F1を応援しよう。

主にモータースポーツ(F1が多いかなぁ。)についての情報や意見について書いております。

モータースポーツを愛する皆様へ

こんにちは!今日からモータースポーツ(主にF1)についての情報や意見を書き綴りたいと思い開設させていただきました!

出会いは高校1年生の初夏。いまだに覚えてる。。。
イギリスに短期留学してた私は暇でパソコンいじってた。

英語でよくわかんね笑っと思って見てた。

British GP 〜〜」

当時、湾岸ミッドナイト頭文字Dとか私の学校では流行ってたこともあり、車のレースに惹かれ、思わず学生寮の食堂でテレビをつけたら放送してた!!!

思わず

かっけぇ。。。

そこから惹かれましたね。。これが本当のレースだと感じたよ。。

ただその時はメルセデス一強だった。

出会いもきっかけも奇跡でした笑

あれから5年。まだまだわからないことも多いが、皆さんと一緒に応援や学びたいと思ったのがきっかけです!!

これからもよろしくお願いします!!

                  せな